>    投稿者:    投稿日:2021/04/07(水)23時20分55秒         

> > 昔はYouTubeに曲上げたら削除されてたのに
> > 今は公式にアップされて再生回数を競い合う時代になってるんだな(;´Д`)
> かつてアイアンメイデンがアルバム発売前に、過半数の曲を公開していたな
> ハードロックとかメタルとかのファンは、現物を保有する事に
> 価値を感じる人が少なくないから、仮に全曲公開されてもCDを買う
> CDを買って金銭的に貢献する事で、バンドの一部になったと感じて勝手に自己満足するんだ

成功してるヘヴィメタルバンドってアナログレコードを出したがるな
クラシック以外で、アナログレコードが好まれるジャンルってメタルだけの気がする

参考:2021/03/18(木)15時09分00秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク